新入園児 保護者の皆様

5月23日(土)の入園式について

まるやま幼稚園
園長 加藤尚輝

 

 風薫る季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。緊急事態宣言が出されてからの約40日間の自粛協力のご褒美として、この時期に入園式ができることをありがたく感じております。
 お伝えしてありました通り、5月23日(土)に令和2年度入園式を行います。
このような時期なので、入園式参列を控えたいと考えている方は事前にご連絡いただけると助かります。お天気があまり良くありませんが入園式の準備をし、あえる日を楽しみにお待ちしております。

○受付・・・・ 午前9時45分から園庭にて
○式場・・・・ すみれ組・れんげ組のお部屋
○入園式・・・午前10時から午前10時20分
        はじまりの言葉
        園歌(教職員がマスク着用で1番だけ歌います)
        園長 あいさつ
        クラス教職員紹介
        おわりの言葉

※式参列は1家族・大人2人までと致します。
※在園児・未入園児は参列OKです。(ご家族で見る方がいらっしゃれば自宅待機でお願い致します。又、小学生以上は参列NGとします。)
※式のあいだは家族で椅子に座っていただきます。お子様(新入園児)はおひざの上にお願い致します。限られたスペースの中で多少ですが距離をとらせていただきます。
※教職員は全員マスクを着用します。保護者の皆様もマスクの着用をお願い致します。
※体調が万全でない方は、入園式参列をお控えくださいますようご協力をお願いします。
※女性は幼稚園の一階のお手洗いを使用し・男性はホールと年長組のお手洗いの使用をお願い致します。
※一応、体温チェックをさせていただきます。又、入室前のアルコール消毒にもご協力お願い致します。
※式中は、園カバン・園帽は使用いたしません。上履きは忘れないようにお願い致します。
※集合写真は撮影する予定でいます。

 
 

学校法人 加藤学園 まるやま幼稚園
〒175-0084 
東京都 板橋区 四葉2-27-25
TEL 
03-3930-5213
FAX 
03-3930-0887
E-MAIL 
info@maruyama.ed.jp