令和5年10月13日(金)

保護者各位

まるやま幼稚園
園長 加藤尚輝

 
 

運動会について

 

 キンモクセイの香りが秋を告げています。10月に入り朝晩の冷え込みが進んできました。喘息をお持ちの方は気をつけてくださいね。熱を出して早退をするお友だちや、おなかの調子が悪いお友だちも増えてきました。プール熱の警戒情報も出ています。もう一度、うがい手洗いを見直しましょう。
子どもたちは、10月12日(木)にリハーサルをしました。他学年の競技を観戦し晴天の中充実した一日を過ごしました。当日を楽しみにお待ちください。
 当日は、久しぶりに親子競技や在園児以外の競技も行うことになります。相手のことを思いやり、ゆずりあい楽しく応援・見学できるように、ご協力をお願いいたします
明日は開催できそうですが、10月14日(土)運動会中止の場合は、ホームページにも情報を載せますのでご確認お願いします。
又、当日の運動会ボランティアを事前に募集しませんでしたが、子どもたちのトイレへの引率や校庭内見回りなど、自主的にお手伝い下さる保護者の方は本部テントにて腕章をお渡しいたします。お手数ですが開会式前に腕章の受け取りをお願いいたします。

 

当日のボランティア活動の内容
◯園児のトイレへの引率・会場内見回り等

 

注意事項

 

☆校庭とプール前のトイレ以外は、学校の防犯上セコムがかかっている状態になっています。壁を登ったり、のり越えたり校内への侵入はしないようにお願いいたします。

☆学校の校庭内は全面禁煙・禁酒となっています。又ゴミは残さず持ち帰るようにご協力をお願いします。

☆自転車・バイクは校庭内の臨時駐輪スペースに止めてください。
 小学校の周りや、門までの通りに駐輪・駐車しないようにご協力をお願いします。

幼稚園の保護者名札を付けるようにしてください。園の関係者との判断の基準になります。

☆今年は、学年で座れるスペースを設けています。レジャーシートなどを敷いて座って応援してください。
  (立つ応援は、立ち見のスペースでお願いいます。)

 
 
 

学校法人 加藤学園 まるやま幼稚園
〒175-0084 
東京都 板橋区 四葉2-27-25
TEL 
03-3930-5213
FAX 
03-3930-0887
E-MAIL 
info@maruyama.ed.jp